2022.3.1

山田太郎のメールマガジン再開しました!

参議院議員の山田太郎です。いつも応援いただきありがとうございます。
山田太郎事務所では、オンラインサロン会員になっていただいた方と山田太郎が、そして、支援者同士も繋がることができるオンラインサロンを運営しています。これまでのようなTwitter上での一方通行の情報発信ではなく、クローズドな場で、支援者の方と双方向のより深いコミュニケーションを図る場にしていきたいと思っています。そして、このオンラインサロンは、山田太郎の政策を実現するためにどのようなことをしたらよいのか、支援者の皆さん同士でも議論し実現する場にも育てていきたいと思っています。

※2022年2月1日より寄付制から会員制に移行することとなりました。
会費制に移行することを機に、以前好評だった山田太郎のメルマガをマンガ論争の永山薫さんの協力のもと、再開しました!

pixiv上で公開する他、ご登録頂いているメールアドレス宛にも毎月月末に配信予定です。

▼山田太郎のメルマガサンプル


オンラインサロンの会員には3つのプランを用意しています。
※山田太郎のメルマガはシルバー会員とゴールド会員限定です。

山田太郎のオンラインサロンの詳細はこちら▼
https://taroyamada.jp/more-support/

関連記事